<支払い方法> 

●お支払はクレジットカードに限ります。 

●ご利用できるクレジットカードは以下の通りです。 

アメックス、ダイナーズ、ディスカバー、JCB、マスターカード、ユニオンペイ、VISA 

●クレジットカードの明細には、DREAM BIZ STUDIOと記載されます。 

 

<配送について> 

●配送業者は佐川急便となります。

(発送日・配達指定) 

ご注文後、発送まで最長1週間いただきます。8日目以降でお届け日のご指定が可能です。 

●お届け時間のご指定はできません。 

(配送エリア) 

●配送は日本国内に限ります。 

(その他) 

●商品到着後はできる限りお早めに調理してくだるようお願いいたします。 

生鮮品は到着後3日以内にはご調理ください。冷凍パック商品は賞味期限を記載しております。 期限を過ぎてからの調理、飲食はくれぐれもお控えください。 

●ギフト、ラッピング対応はできません。 

商品は佐川急便クール便と通常便の2箱に分けて1回の配送にまとめてお届けいたします。 

●天候、交通状況、自然災害等のトラブルによって、予定の配送ができない場合があります。 

 

<キャンセル・変更・返品・交換> 

ご注文のキャンセルは、注文日の翌日午後6時までに下記メールにてご連絡ください。 

期限を過ぎた変更は受付できません。 

ご注文後の変更につきましても、注文日の翌日午後6時までに一旦下記メールにてキャンセルいただき、あらためてご注文ください。期限を過ぎた変更は受付できません。 

 

●商品の特性上、お客様都合による返品はお受けできません。 

●万一、到着した商品に不足、不良、破損があった場合には、代品をお送りすることで代えさせていただ 

きますので、商品到着後7日以内に下記メールにてご連絡ください。 

 

ご連絡先メール ▶︎ hoshitsuki@s.tv-osaka.co.jp

 

 

<お問い合わせ> 

各種お問い合わせにつきましては、下記メールにて受け付けております。 

hoshitsuki@s.tv-osaka.co.jp 

 

〇お名前(漢字・ふりがな) 

〇ご連絡先  

(メールアドレスもしくは電話番号)  

〇お問い合わせ内容 

 

確認後あらためて3営業日(土日祝日を除く平日)以内に担当者よりご返信させていただきます。 

もし当店からのメールが届かない場合は、一度下記のケースをご確認ください。 

 

携帯・スマートフォンのアドレスをご利用の方 

各携帯会社のセキュリティ設定のため、弊社からのメールが受信拒否とされているか、お客様が迷惑メール設定で等で、ドメイン指定受信を設定されている場合にメールが正しく届かないことがあります。 

以下のドメインを受信できるように設定をお願いします。 

@s.tv-osaka.co.jp 

PCメールアドレスをご利用の方 

お使いのメールサービスやウィルス対策等の設定により「迷惑メール」と認識され、弊社からのメールが届かない場合があります。「迷惑メールフォルダー」等をご確認いただくか、お使いいただいているサービス、ソフトウェアの設定をご確認ください。 

 

 

お気に入り

ブラウザーのアップグレードを推奨します
古いバージョンのブラウザからは一部機能が使えない場合がございます。ブラウザのアップデートを行ってください。
下記のリンクからブラウザをアップグレードしてください
0 お買い物カート
フリップ商品/アイテムをカートに入れる フリップされた商品/アイテム