2019-10-26

「Dream BIZ Studio」

さまざまな“夢”を応援する場所
このWEBサイトのタイトルは

「Dream BIZ Studio」

「さまざまな“夢”を応援する場所」を目指して立ち上げました。
 
人と人とのつながり、創造的なアイデア、具体的なプランニング、そして運とタイミング。
“夢の実現”には、本当に多様な要素が必要です。
 
このサイトでは、そんな“夢の実現”に向け、
ちょっとしたヒントになる情報を発信していきたい…と考えています。
 
サイトの運営は、株式会社アールプランニングが担当。
編集の立場でテレビ大阪経営企画局デジタル新規事業部が関わります。
 
【なぜテレビ局が関わるのか?】
番組制作のノウハウ、マーケティング力、情報量、発信力、人脈...
テレビ局のあらゆる取り組みには「夢の実現」に向けたヒントが隠されている気がします。
それは決して、大企業だけではありません。
中小企業やこれから起業を目指す方々、
夢を追うアーティストやクリエイターなど、
むしろ“夢の実現”を今まさに目指している方々にとって
有益となる情報を発信できると信じています。
 
【目指すもの】
このサイトで、情報発信を進めることで
「企業と企業」「企業と個人・クリエイター」などのつながり支援。
“夢の実現”に向けた具体的なプランニングや実行のお手伝いなどにも
つなげたいと考えています。
 
新たなWEBページの立ち上げ、デジタルマーケティング施策の構築、新商品の開発、通販ビジネスの拡大、
ブランディング戦略、広報体制の整備など、あらゆる悩みにお答えできる場所となれるよう、
サイトとしても成長を続けていきたいと思います。
さまざまなお問い合わせをお待ちしております。

お気に入り

ブラウザーのアップグレードを推奨します
古いバージョンのブラウザからは一部機能が使えない場合がございます。ブラウザのアップデートを行ってください。
下記のリンクからブラウザをアップグレードしてください
0 お買い物カート
フリップ商品/アイテムをカートに入れる フリップされた商品/アイテム